青輝石の貯蔵は十分ですか?【ブルアカ】セイアを希うブルアカ日記349

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



まぁまだモエが来るなんて言ってないんだけどね

誕生日追記
平素より最後の誕生日紹介パートまでご覧いただきありがとうございます
映像を出すことにより
メリット
・すぐに聴ける
・わざわざ自分のブルアカで確認するほどではない先生も聴ける
デメリット
・動画が長くなってしまう、間延びする
・衣装違いがある生徒はなおさら長くなる

別にいらない求めてないという先生はコメントで言っていただきたいです
視聴者様から見て余計であると感じるのか聴けてうれしいと感じるのか僕目線からではいまいち判断ができないので

邪魔の意見が多数だったら今まで通りにします

なお、音声が重要と判断しているためホームバーとAssistiveTouchは消しません(面倒だからです、ごめんね)
長文失礼しました

————————————————–

あおレコ 第63話
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1808697760973271241

おはカヨコ
https://x.com/BlueArchive_TV/status/1808636841186525473

————————————————–
ブルーアーカイブ
©NEXSON Games Co., Ltd. & Yoster, Inc.
https://bluearchive.jp/
————————————————–

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]