【ブルアカ】190連も回して…なんで…こんなに…水着シロコが出ないんだ【ブルーアーカイブ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



今回の動画は全部ゆっくり実況となります。

ガチャしてる時は気付かなかったけど、映像見返したらアロナの演出部分がバグりまくっていたので焦りました。
その、バグッていたところを修正していたため、投稿が遅くなりました。
申し訳ありませんでした。
また、修正した部分は、アロナの演出のみですので、他の部分はそのままとなっています。
最後に悪かったのは、エミュレータとの相性でした。
今後は多分大丈夫だと思います。

あと、最初に10連分回しているのは、期限付きの10連チケットがあり、撮影までに回してしまいました。

ちなみに、天井のシロコを除いてのSSRの割合は約2.6%でした。
個人的には爆死したと思います。
次回のブルーアーカイブのガチャを回すときは、倍率が2倍の時にしようと思います。

#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
#ガチャ
#ソシャゲ
#ゆっくり実況
VOICEVOX:春日部つむぎ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]