【ブルアカ】ファッ!?なんだこの卑しい猫は!?ガチャ引くしかないやんけ!!あとヨシミもよこせ【ブルーアーカイブ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



お久しぶりです!ウマルです!!
更新が5ヶ月ぶりとかになるみたいですね!
皆忙しくてなかなか更新が滞っております!すみません!
僕の方は落ち着いてきたので、これからバンバン動画投稿して行こうかな思ってます。
ちなみにこのチャンネル、登録者数が知らぬ間に2000人突破してもうてます、ありがたい!!
たった一本の鬼バズり動画のおかげでもう意味わかりません。
なんで更新ないのに登録者数だけは右肩上がりやねん!!
ありがとうございます!!!

話変わります!ブルアカのアニメを語りたいねん!めっちゃ語りたいねん!!
エグい出来ええやん!!
キャラクターの魅せ方バッチシです。もう皆可愛いくて最高!!キャラアニメとしての出来は素晴らしいんじゃなかろうか。動画でも言うてますが、我々ファンからしたら、キャラが動いて喋ってくれる、これだけで最高なんやからもうトップオブ最高
素晴らしい!!
ただ、批判意見も割と多いですね。まあわかります。独特な世界観ですが、全く説明してないですからね。でもこれに関しては、プレイしてる我々からしても謎な部分多いので、もうそういうもんなんだと受け入れるしかない。
あとはOPやEDの映像に比べて作画がイマイチとの意見も多々。いや、みなさん日頃どんだけ質の高いアニメしか見てへんねんて!割と僕もアニメの作画にはうるさい方ですけど、全然悪ないやん!!
昨今のアニメーションに対する期待値がインフレしてるんでなかろうかと。もっと色んなアニメ見ましょう、ブルアカアニメの質の高さがわかると思います。
しかし!これだけは理解できます!戦闘描写もうちょいなんとかならんのか!作画の話では無いです。
先に補足しておきますと、ゲーム内での戦闘は、基本我々がプレイすることになってます。つまり、シナリオ上に戦闘描写がほとんど描かれてないので、アニメで新しく描写する必要があるんですよね。
ただこれは現在アニメ化されてるメインストーリーで一番最初のVol.1がそうなだけで、後のストーリーではちゃんとメリハリ付けるとこでシナリオ上やオート戦闘で演出が施されてます。最近話題やったシュポガキとか相当力入ってましたからね。
なので、アニメでどうやって戦闘や先生の役割を描いてくれるのか、一つのワクワクポイントだったんですが、ちょっと今んところ残念な印象です。
先生が作戦を立てて生徒に指示する形なんですが、いろいろとツッコミどころが多い笑
とはいえ、まだ3話なんでこれからに期待したいです。Blu-rayも買っちゃったしね!
賛否両論なアニメですが、ちゃんと効果はあると思いまして、万年過疎ってるウチのサークルが最近は満員気味なので、ユーザーのゲットは好調なんじゃないんですかね。ソシャゲのアニメ化ってそれが目的みたいなところあるし。

長々と語りましたが、最終的にはブルアカアニメ最高やったわ!ってなって欲しいです。切実に
今回は以上です。これからも動画投稿して行きますので、どうぞお楽しみに!

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-XcpJ9Dm1RyzvAeEyuzrcQ
【Twitter】
https://twitter.com/over_star_crews

#クーデレが癖説浮上してきた
#ブルアカアニメ見ろよ
#ブルアカ #ブルーアーカイブ
#ガチャ #ガチャ動画
#カズサ #ヨシミ #バンカズ #バンヨシ
#杏山カズサ #伊原木ヨシミ
#OverStarCrews #OSC #コラボ
#ゲーム #ゲーム実況 #ゲーム実況者

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]