僕らにとって入手難易度が高すぎるよ、勝てないもんは勝てない【ブルアカ】セイアを希うブルアカ日記271

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



仮にこの編成を十分育てたとして
そうすれば24は突破できるかもしれない(多分?)
けど
それ以上の相応の報酬を得られるかといわれると微妙じゃない?

数多のリソースを犠牲に10人育てるのであれば
上級テイラー、贈り物ボックス、WBそこそこは欲しいよねって話
こんな考えだからブルアカ向いてないんだよねって話

むずかしいよブルーアーカイブ

そして僕は今日もマリーちゃんを愛でるのであった

おわり

50とかあげく100とか行くような称号先生は誇っていいと思う
素直に尊敬

ぶるーあーかいぶっ! 第164話
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1781170918070595585

おはようアヤネ
https://twitter.com/BlueArchive_TV/status/1781095369046466980

卑屈だけどこれは日記なのでしゃーなし
そーゆー日もある

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]