【ブルアカ】ヒナ委員長のなつやすみっ! &トキを迎えに行くガチャ【ブルーアーカイブ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



イベストやってからガチャをひきたい
再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLw9BDtAUcer86R0VAcdMUEzwIPEG5BNEc&si=o63H_ZTyLp9-ZozQ

ひきこもりきつねぶいちゅーばー!
はじめまして、狐々森みくら(ここもりみくら / kokomori mikura)です。
300年間、山奥にひきこもっていたきつねです。
人間の友だちがほしくてやって来ました。でもやっぱりひきこもりです。
相棒の狛犬と暮らしています。

▽ Twitter / X 配信に関する情報など!
https://twitter.com/mkmikura
▽FANBOX 毎月の限定記事、デジタルグッズなど!
https://mkmikura.fanbox.cc/

▽もっと詳しく https://lit.link/mkmikura

ーーーーーーーーーー

illust:さなせ様 https://twitter.com/ekakidayo_
model:めぅ様  https://twitter.com/mew_0w0_Game
logo:うた様 https://twitter.com/nai_utawa

ーーーーーーーーーー

▼ 配信のルールとお願いだよ!

・他枠でみくらの名前を出さないでください
・他の配信者さんの話題を出さないでください
・他枠に身内ノリを持ち込まないでください
→他の方に迷惑がかかってしまいます!

・コメント欄での、リスナーさん同士の会話は控えてね
・人を不快にさせる発言じゃないかな?って一回立ち止まってね
・気軽に話しかけてね!

・ゲーム中の指示厨、強すぎる口調や、参加型で他の参加者や野良さんを煽るようなコメント
→禁止です!

・寝ます、落ちますコメント
→禁止ではないけど、しなくて大丈夫です!( 朝枠ではいってらっしゃい言いたい! )

▼ 高評価や共有をしてもらえるとモチベーションになります!ありがとう!
配信タグ # ひきこもりきつね だよ。
配信の告知などはXでするのでフォローしておいてもらえると助かるよ!

ーーーーーーーーーー

ED動画の音源:https://www.youtube.com/@DJYA-MAN
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

#ブルーアーカイブ #ブルアカ #vtuber #vtubers #新人vtuber #個人勢vtuber #個人vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]