【#ブルアカ/#雀魂 】ブルアカ×雀魂 コラボきちゃああ!ガチャ引くよ!!引き終わったら魂の一撃やろうぜ!!#参加型 【#Vtuber/海影らむ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#ブルアカ #雀魂ガチャ #魂の一撃 #初見さん大歓迎

見に来てくれてありがとう🐬✨

楽しいじゃん!面白いじゃん!と気に入ってくれた方は
チャンネル登録よろしくお願いします👍

はじめまして、こんにちは(*´▽`)ノノ
youtube活動してみたくて、興味本位で始めて見たら異世界転生し、新しい顔と体を
授かりました!w
どうも、個人Vtuberの海影らむ(うみかげらむ,Umikage Ramu)です!
ちなみに、リアル主はパチンカスです!w
このチャンネルでは、ゲーム配信や実況配信&動画などを主な活動内容としています。
ゲームやパチスロが好きな方、是非ぜひチャンネル登録してくれると
僕が喜びます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

気ままにゲーム配信をしていこうかなと
思います!!

▼配信中のお願い
・コメントもらえると嬉しいです!気軽にコメントしてね~(*’ω’*)
・配信に関係ない内容のコメントは避けてね!
・中傷、暴言、過度な下ネタはやめてね!
・他の配信者に迷惑をかけないでね!
・みんなで楽しく配信見てくれるとうれしい!

海影らむ🐬✨Twitter(X)↓
https://twitter.com/ramu_umikage

メンバーシップ「らむち海援隊」入団はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UC4ogobGSoins458i66M8IwA/join

【お借りしてるBGM】
FUJINEQo
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

【BGM: IchinoseSound】
https://www.youtube.com/@UCwQGQS4-niVqw5OBDMlVf0Q

VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp

【モデル制作】
illust:akuya様(@akuya_sam)
Live2D:木実こまち様(@gao__13)
サムネイラスト:僕

【麻雀お友達Vtuber紹介】
▶もみじ錦_Vt様
『日本酒🍶と麻雀🀄️を愛する新人Vtuber』
https://www.youtube.com/@UCKNfGH5duGi9b5EFJXRZEvQ
▶鍋切にこみ /Nabekiri Nikomi様
『ゲーム下手だけど好き!楽しい配信と星と深淵を目指すチャンネ
https://www.youtube.com/@UCMttSOQC4jct9rJHNQ9X6zQ

#麻雀 #雀魂 #三麻 #四麻 #雀聖 #初見さん大歓迎 
#参加型 #海影らむ #新人Vtuber #個人vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]