【🌟 #ブルアカ / #ガチャ 】復刻!ピックアップのフウカ(正月)ちゃん!引くぞ!🔰【 #新人vtuber / #ゲーム実況 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんず~!!!🌟
魔法少女としてもVtuberとしてもまだまだ新人!
百合好きな17歳、綺羅星あんずです!
よろしくお願いします🌸

🌟今回の配信🌟
前回の便利屋イベのカヨコちゃん(ドレス)は泣く泣く我慢したので、石はまだあるぞ~!
今回は何十連ででるのかな?フウカちゃんゲットして、鬼強い部隊を結成するぞ!!!魔法少女の力を見よ!!!

🌟あんずとのお約束🌟
楽しい活動ができるようにして下さるとうれしいです!
◎内容によってはネタバレなど→×
◎他の活動者さんの名前を出す→×(話題にしていないとき)
◎他の活動者さんのところであんずの名前を出す→×
◎ネガティブ・セクハラ発言→×
皆でいれたてのホットコーヒーのような、あったか~い空間にしましょう✨

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡
Live2D・イラスト・デザイン:ソーダ水
BGM:佐々木慧太
運営:Momo
・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

🌟あんずのマシュマロ → https://marshmallow-qa.com/9fd6ap2eljb5mxw?t=W7a6st&utm_medium=twitter&utm_source=promotion
🌟コメント欄 →「わんコメ」( https://onecomme.com )

#vtuber #新人vtuber #ブルアカ #ブルーアーカイブ #ガチャ #ゲーム実況 #実況 #ガチャ配信

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]