【ガチャ200連】正月フウカ引く さむねつくってない【ブルアカ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



スタミナ消化と合同火力演習の4-4-4終わるまで

◇プレイ歴
23年5月から
某ナースさんと特マ(ロリコン)さんのブルアカ配信でイベントのミニゲームそこそこ難しい!!
ってコメントあってほんまけ~~??
とちょっと興味もあったから始めたところ本体にはまった(ミニゲームは簡単だった)

◇どんなところがおすすめ?
・ガチャいっぱい引ける!!!!!(たしか節約すると1ヶ月で70~100連分ぐらい貯まる)
・キャラの設定とかの作り込みがすごい(特に最近実装のキャラ)
・絵が良い
・ストーリーが良い
・BGMが良い
・SDに特別思い入れないけどいっつもSDの作り込みすっげってなる
・ゲーム内の繋がりがめっちゃ薄くて気楽(ランクバトル的なのも結構ゆるめ)

ちょっと気になる人はナースさんと特マさんで調べて、
ストーリー配信か切り抜き見るのおすすめ(名前伏せてるけど「ブルアカ」 とそのまま合わせて検索すればヒットする)

◇始める人用
・はじめどきあるけど石配られまくるので早いほどガチャ回せる
・人権1人はいたほうがいいぞ!!!
日課を毎日やるのが一番はやく進められるゲームだからやり直すと時間かかる
・ゲーム内で解放できるキャラ結構いる(でも早くて3ヶ月くらい)
・YouTube / wiki で今のイベ、育てるキャラ、ショップで買うものとかの解説めっちゃ見た方がいい
・3000円でだいたいの好きなキャラお迎えできるやつある
・イベント開催してたら大体うまいからできるようになったら最優先
・結構スタミナのために石割る(石配られまくるので イベ時30×3はほぼ100%おすすめ)
・レベル上げ等できるだけキャラを絞る 全アイテム枯渇しまくる(特にガチャの欠片・BD(必殺スキルのやつ))
・いくつかのコンテンツはキャラ借りれるので遠慮せずフレ申請して使う(フレンド・サークルから)
・無言サークルでもいいから入るとアド スタミナももらえる
・一部好感度でめっちゃ強くなるのでできるだけ贈り物貯める / 最大3倍好物補正あるので調べる
・ツバキのカバン装備をT4まで飛び級するとゲーム変わるので早めに
・付けた装備は外せん
・スタミナ回復増加するカフェコア解放は進めれそうなら早い方がいい

◆各リンク
ツイッター:https://twitter.com/aiba_mule
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/aiba_mule

タツヨシ様:https://twitter.com/tatsuyoshin
はっしー様:https://twitter.com/hashi_doko

◆配信等で守ってほしいこと
・他の方が話題に出してないときに名前を出さない
・他の方との、喧嘩 / 指摘 / 配信内での過度な交流は禁止(多少の会話はOK)
・過度な、下ネタ / マイナス発言 / 自分語り禁止
・荒らしはブロックしてスルー
・具体的な指示 / アドバイス / ネタバレは求めてるときのみ(提案はOK)
・私への煽りやいじりは過度でなければOK
・○○やっては配信外ならOK(やるかは別 & 配信は切り替え色々めんどいんです)
・そのほか何かやめてほしいときは言うので2回目はしないように

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]