【ブルアカ】有名な健全ゲーム始めたのでガチャ引いてきました【ゆっくり実況】【ブルーアーカイブ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



X(旧Twitter)見てたらバニーだの巫女さんだの体操服だの試される神絵がたくさん流れてくるんですよね。
一度画像を開いてしまったら最後、ハッシュタグブルアカを頼りに次々と新たな画像を求めて放浪する日々。
ブルアカの知識は溜まらないのに二次創作の知識は蓄積されていくので、先日までバニー姿のアスナってキャラがブルアカの主人公だと思っていました。
かの有名なUnwelcomeSchoolがブルアカのBGMだとは思わなんだ。

#ブルアカ #ブルーアーカイブ #BlueArchive #初心者 #ゆっくり実況 #便利屋 #ウマ娘

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]