⌚【 ブルアカ / 初見実況 】♯18 あまねく奇跡の始発点編 3章アトラ・ハシースの箱舟占領戦!1話~【 男の娘vtuber / 二条あまね 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



はじまりの挨拶は「こんまね~」
終わりの挨拶は「おつまね~」
上記の挨拶じゃなくても気軽に「こんにちわ」「初見です」とかで大丈夫です(‘ω’)ノ

2,3回きたらみんな常連さんです(∩´∀`)∩

🍵タイムスタンプ🍵
00:00
01:44 OP
02:20 OPトーク
03:46 役割
17:08 異変
33:24 方法
45:51 アビドスにある者1
52:00 アビドスに在るもの2
1:00:37 ウトナピシュティムの本船1
1:10:04 ウトナピシュティムの本船2
1:28:03 ガチャチェック
1:29:05 唐突な課金タイム
1:42:42 EDトーク
1:50:21 ED

☕配信でのお願い🍡
皆さんと楽しくなれる配信をしていきたいと思ってます。
その為にいくつかお願いがるので是非協力してくださいね(‘ω’)ノ

 ・コラボや凸待ちなどの時は、コメントを拾えないこともあるので許して(´・ω・`)
 ・人を不快にさせるようなコメントはやめてね!
 ・他配信者の名前は出さないでください。
   (僕が話題に出したときはOK)
 ・僕が入れない身内話題やコメント欄でのリスナーさん同士の会話はやめてね。
  (初見さんへの挨拶はOK)
 ・過度な自分語りはやめてください。
 ・僕の名前を他の配信者のところで出す等の鳩行為はやめてくださいね!
 ・ゲームのネタバレはやめてください!!
  (この後感動する!この後笑える!などの今後の展開が読めるような反応もやめてください)(細かい解説など匂わせもやめてください)
 ・多少の映り込みはOKですが過度な映り込みはやめてください。(ストーリー進行中の会話などの映り込み、雰囲気を損なうような恰好での映り込み)

迷惑行為、ネタバレは全力でスルーしてください。
ひどい場合はミュート、ブロック等させてもらいます。
みなさんも各自でブロック等の自衛してください(‘ω’)ノ

~~~~~~~~~~~
いらっしゃいませ。
夢の世界の喫茶店マスターの男の娘、二条あまねです☕

☕マシュマロ🍡
 http://bit.ly/3LAZBQi

☕Twitter🍡
 https://twitter.com/nijou_amane

総合タグ #二条あまね
配信タグ #あまね営業中
ファンアート #あまねラテアート
ファンマーク #☕🍡
ファンネーム 考え中

☕ママ: 内生 様
 Twitter
  https://twitter.com/_uchiu
 

Twitterのフォロー・チャンネル登録・高評価・拡散してもらえると
とても嬉しいです☕

💭こちら使用させて頂いてます
「わんコメ」https://onecomme.com

#Vtuber #新人Vtuber #男の娘 #ブルアカ  #雑談
 #ブルーアーカイブ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]