【ブルアカ】ガチャと対抗戦 私服サヤが出たのでそのうち使う

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



0:00 ガチャ
5:07 戦闘履歴
5:55 敗北 D1シュン、D2ユウカ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
6:27 敗北 D1シュン、D2ユウカ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
6:59 勝利 D1シュン、D2ユウカ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
7:24 敗北 D1シュン、D2ユウカ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
8:10 勝利 D1シュン、D2ユウカ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
8:38 敗北 D1シュン、D2マリナ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
9:12 勝利 D1シュン、D2マリナ、D3水着ハナコ、D4アル、カジコ、ヘリネ
9:42 敗北 D1シュン、D2ユウカ、D3マリナ、D4水着ハナコ、カジコ、ヘリネ
10:24 勝利 D1シュン、D2ユウカ、D3マリナ、D4水着ハナコ、カジコ、ヘリネ
11:18 勝利 D1水着ハナコ、D2シュン、D3ユウカ、D4ミヤコ、カジコ、ヒビキ
12:23 敗北 D1シュン、D2ユウカ、D3正月ハルナ、D4水着ハナコ、カジコ、ヘリネ
13:00 勝利 D1シュン、D2ユウカ、D3正月ハルナ、D4水着ハナコ、カジコ、ヘリネ
13:46 勝利 D1シュン、D2バニーネル、D3水着ハナコ、D4マリナ、カジコ、ヘリネ

総括
俺の糞みたいなガチャ運を見せつけてやろうと思って撮ったら、そういう時に限って引きが良かった。
天井するまでに新規星3が出るなんていつぶりだろう。撮ったら上振れる教。今後もガチャは撮っていこうと思う。
ついに対抗戦人権の一角な私服サヤが手に入ったので、そのうち使う。
今は天井交換したレイジョにコクマーのために投資してしまって物資が無いので、しばらく先にはなるが。

今回のイベントは神だ。特に配布のアイドルミネが優秀すぎる。
12に全ぶっぱで石割りすることなく固有1にできるだろうし、来年には固有3が確定。
それで重装爆発の移動スキル持ちタンクを入手できるというのは破格だと思う。
まあ対抗戦勢には、体操服ユウカなりを固有3で所持していて当然で、未所持に人権は無いくらいに思ってそうな言動を日ごろからしてる者が目立つ。
アイドルミネにキャッキャしてる俺みたいなのは、マウント取りのための恰好の餌にされるに違いない。
しかしその手の悲しい動物は無視してしまえば良いし、こういうのは素直に喜べる者の方が良い人生を送れると思う。
その他のアイテムの交換レートも美味いので、貯め込んだ対抗戦コインの使い所な気もする。
ChallengeとEXも過去に無いくらい簡単だったので、初心者やキャラ貧にも優しい良仕様だと感じた。
イベントは毎回こんな感じの配布と難易度にしてもらいたいところ。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]