総力戦カイテンジャー Torment攻略 3周年勢向け風編成【ブルーアーカイブ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



※レンタル水着ホシノは1凸目で使った方がいいです

うんヶ月ぶりにメイン垢攻略動画ですみません

マリナとツクヨはどっちも3周年以降にPUあったとはいえ引けてるかというと引けてない側の生徒だとは思います
なんで今回ツクヨにしたかっていうと、すり抜けで持ってて編成再現できるのがツクヨだったからという単純な理由です
ヒナの円盤が足りないことには直前まで気が付きませんでした……
かっこよく🍅攻略したろって思ってたら大事故

でも世間で上がってる🍅動画の大半がマリナなのでちょうどよかったかな?
CC役じゃなくてウイでよかったのかは今でも疑問

VOICEVOX:ずんだもん
イラスト:坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]