今回のガチャ(キサキ)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ブルアカの直近のガチャを覚えていますか?
3.5周年から新たに実装されたキャラがサオリ(水着)、ヒヨリ(水着)、トモエ(チーパオ)、マリナ(チーパオ)…
3.5周年の前もモエ(水着)など、巨乳ばかりでモチベが下がりに下がり、ブルアカ全くしていませんでした。
すんげぇ可愛いチェリノのチーパオチラ見せしといてチェリノだけ実装しなかったりとお預けばかり食らい、日課をやり忘れたり大決戦に参加し忘れたりする程度にはモチベが下がっていました。
学園モノのゲーム、18歳未満のキャラしか出てこない(例外あり)ブルアカでここまで貧乳キャラの供給が少ないとそりゃあモチベは下がり続けると思うんですが、皆さんはモチベどうでしたか?

私はお胸が大きい子が嫌いって訳ではないのですが、気持ち悪く感じてしまい可愛い可愛くないというお話にならない程度には貧乳が好きなので、最近のガチャはツラくて仕方ありませんでした。

なので久しぶりに可愛いキャラ、しかも待ちに待ったキサキ様が来てくれて久しぶりに気持ちよくガチャが出来ました😊

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]