【ブルアカ】キサキ様をお迎えするの!!【ずんだもん実況】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



どうも皆さん初めまして。
今回は、ブルアカのガチャでキサキ様をお迎えしました!
皆さんは、キサキ様をお迎えしましたか?
読んだ人ならわかると思うのですが「五塵来降」のイベントもとっても面白かったし、キサキ様の絆ストーリーもとっても良かったですよね!
私の推しはヒナちゃんなんですが、今日だけ浮気しちゃいました。許してヒナちゃん…(;^ω^)
ということで、今回はキサキ様をお迎えしたのですがキサキ様実装よりも前のガチャ動画がたくさんたまっているので、それらをこれから適宜動画にして投稿したり、また別タイトルのガチャ動画や普通の買い切りゲームなどを動画にしたりと自由に投稿していきたいと思います!
それではみなさん、また次回の動画で会いましょう~

お借りした素材
・いらすとや
・効果音ラボ
・Springin’ Sound Stock
・ニコニコモンズ

お借りしたフォント
・衡山毛筆フォント行書

#ブルーアーカイブ #ブルアカ #ずんだもん

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]