【ブルアカ】ハフバから1ヶ月以上経ってるけどまだサクサクしたいんです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ハフバ懐かしいですね!

はじめましてでんでんです。
最近始めたんですけど面白いですねブルーアーカイブ。ストーリーが非常に面白くてエデン条約編でヒエロ君に泣かされたのはいい思い出です。
それはそうと今回は心臓に悪かったハフバガチャの動画ですね。初めて動画作ったので時間かかっちゃいました。気づいたらもう9月です。恐らく雪さんのガチャ動画は10月とかなんでしょうね。ガチャ引いてた時はまだホシノサクサクよく見たんですけど、どうやら今のブルアカ界隈ではチーパオが流行ってるらしいですね。僕も気になってガチャ引いたので暇だったらこっちの動画も作りたいと思います。ところでホシノサクサクって何なんだったんですか?

初めての動画なので大目に見てください。よろしくお願いします!

なんかリンク飛べないらしいんですけど貼るだけ貼っときます。
https://x.com/DNDN_kotatumuri

#ブルアカ #ブルーアーカイブ #ガチャ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]