【ブルアカ】夏が過ぎ、青春は終わりを迎えるガチャ動画【ゆっくり実況】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ラスサバの編集はどうしたって?モチベーションが…ね?

真面目な話をすると転職のための資格勉強を最優先でやってるので動画編集には手をつけにくい状態になってます。なんでコンスタントに動画を出すことは難しいと思います。

 でもブルアカはやるよね、

面白いこと浮かばねえよ…

次回→
前回→https://www.youtube.com/watch?v=iMGSrC4kUjA

ぷらいむです。
ゲーム制作やコンテンツの作成の傍ら、ゆっくり実況や配信を行っています。
シリーズ動画が連投されることは少ないと思っていてください。基本的には気分で行動しています。

このちゃんねるのURL
https://www.youtube.com/channel/UCrD7t6v_Kois00pcGtdc1bw

X(旧:twitter)
https://twitter.com/wagamama_prime

#ブルアカ #ブルーアーカイブ #ゆっくり実況

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]