【ブルアカ】3.5thアニバガチャから息継ぎ無しのアリ夏ガチャ…あの時と同じ、退屈が裏返る予感!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



これからこの概要欄に水着サオリとアリ夏の良さについて語ろうと思ったんですけど、ここに記すには余白が狭すぎるのでやめておきます。
3.5周年のアニバガチャ及びアリ夏ガチャの動画です。というかマジでどういうガチャスケジュールしてんだよ、加減しろ殺す気か莫迦野郎。
ごめんなさい嘘です水着サオリホントにありがとう
呪術は東堂が一番好きです。

最後のおまけは、初めてのPCお絵描きが楽しくて気がついたら手を付けていましたが、ハニバに間に合わなくて上げる時機を逃してしまったので実質的な供養です。気が向いたときに残りを描きます。描けたら描くわ

元配信→https://youtube.com/live/onJ9Zzx0178?feature=share
https://youtube.com/live/OXuKfzYVa94?feature=share
https://youtube.com/live/BDASj8vIPDQ?feature=share

Twitter→https://x.com/Shiremon0_0roka

#ブルーアーカイブ #ブルアカ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]