【ブルアカ】待望の周年ガチャがやってきたぞ!6%の壁を越えろ!!よく聞け、ブルアカ始めるなら”今”だぞ!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



やあ!るーぺだよ!🔎 誰でも何でも、気軽にコメントしていってね‼

🎮本日のゲームは・・・#ブルーアーカイブ #ブルアカ

ーーー▼わたくし、る~ぺ🔎 はこんな人▼ーーー

色んなゲームをしてるオタクです✋
APEXを中心に配信してるけど、RPGとかのストーリーゲーも大好き✨
ワイワイ、ケラケラと色んな話しながらゲームするのが好きなんで、普段コメントしない方も気軽に話そうぜぃ🎶

俺のTwitterはこちらですですです🐤
https://twitter.com/Rupe_Sugoi

【タグも一応あります。。。】
配信や動画 ▶ #るーぺはうす
ファンアート ▶ #るーぺのェ

ーーー▼素晴らしい方々🍀▼ーーー

2Dモデラー🔎
月宮いちね様 https://twitter.com/Ichine_V

アイコン📸
310様 https://twitter.com/310_sato6

サムネイル用イラスト🍀
ととと様 https://twitter.com/ruf_illust

2Dイラスト・配信OP・ED用イラスト🌠
ましにー。様 https://twitter.com/simanixie546

ーーー▼配信に使用している音楽🎶▼ーーー
OP・ED使用BGM🌙
https://youtu.be/CKJPDfIMpQU?si=_LsS4z3NjavKJe2w

BGM🌅
https://www.youtube.com/watch?v=_T-JMKRjQSY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼配信の試聴に関するお願い
*配信内容に関係ない話題を出しすぎないでください。
*自語りはほどほどに。
*著名配信者様のお名前はあまり出さないようにお願いします。
*ストーリーゲームの際は、ネタバレ・匂わせをしないように。
*チャット内でケンカをしないでください。仲良くね!!🎵
*荒らし・配信の妨げになる人は警告の後、改善が見られない場合、即刻BANします。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]