大決戦シロクロ Insane 軽装備(爆発)1凸 簡単攻略【3周年新規先生のブルアカ攻略】【ブルーアーカイブ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



▼育成状況:Lv ☆ スキル 装備
ドレスヒナ:Lv90 固3 5MMM (助っ人)
水着ホシノ:Lv85 ☆3 577M T994
エイミ(適当)
マキ   :Lv85 固2 1711 T494
アコ   :Lv70 ☆3 5447 T647
シズコ  :Lv60 ☆2 1110 T000
※すみません、このシズコの育成状況だと大玉返しは乱数でした

すみません。爆発の動画作ったはいいけど、振動の動画今から作る時間はどうみてもありませんでした
一応ミカチャートでクリアはしてるんですが、通すのがかなり難しくて成功率の高いTLを考えてたら間に合いませんでした……

簡単にここで書いておきます
1凸目は貫通Insと同じ編成で後半の残り700万くらいまで削れますが、30分に1回通るかどうかくらいです
あとはアイリ砲で400万か500万くらい削って、3凸目に自前イオリと水着シロコ、水着シズコを使ってがんばりました。ゾンアタでOK
一応1凸目を通常シズコじゃなくて水着シズコを使った場合でも通ることは確認していますが、どっちも大変でした
モモイかモエを使う場合はそんなに捻ったことしなくていいので適当にやれば倒せると思います!

VOICEVOX:ずんだもん
イラスト:坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]