【アズールレーン】アズレン Xtreme Venus Vacation

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



待ってくれアズールレーン。超人気キャラシリアスちゃんが美麗3Dグラフィックになっていきなり実装とか聞いてないんだが?アズールレーンは健全な2Dシューティングゲームの筈ではなかったのか?どうしてシリアスは突然水着に着がえているのか?どうして指揮官君はパンチラモーションを食い入るようにループ再生しているのか?ふぅ……。あまりに唐突に3D化が来たことに動揺してしまったが、そう、アズールレーンは絵が本当に美しいんだよね。今回のタイトル画像にしたこのイベント絵も、見た瞬間、思わずにっこり笑顔になって「あら^~」と連打した挙句、その後二人の間に挟まってケモ耳の根本の白くてふわふわの所を肺活量の限界まで吸い込みたいと呟いた瞬間に敵の百合厨達から総攻撃を受けて派手に粉塵爆発した後に親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいく指揮官君みたいに満足気な顔してた。
というわけで本日は突如3D化したシリアスとエクストリームなバレーボールなどを楽しんだり、白龍のスキンの確認、念願の結婚が扶桑と翔鶴に実装されたので開幕即結婚をかました後、イベント海域周回と現在のこちらの戦力での長門META戦がどんなもんかを見ていきたい。

【PR】オススメゲームアプリ


PR