【アズールレーン】長門METAに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ついに来たぞ!大人になった長門METAさん!ちょっと表情が固いけど絶対これ乳首が性感帯みたいなアダルトな顔してて最高だしケモミミの付け根に顔をうずめて肺活量の限界まで吸い込みたい!これは絶対に入手して即結婚間違いなし……と思っていたのだが……なんということだ……長門METAさんの絵柄が変わってしまい長門METAちゃんになってしまった。年齢が下がってしまった。もう駄目だ……。こんなにもつらい目に遭わされるのなら、もう指揮官としてなんて生まれてきたくない。こんな深い悲しみに暮れることのない、馬娘や牛乳娘のトレーナーとして生まれ変わって毎晩うまぴょいできたらどんなに素晴らしいことか。もういっそのこと深い深い海の底の……そうだ、乳首かじり虫がいい。どうしても生まれ変わらなければいけないのなら、描き直される前の妙齢の長門METAちゃんに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいつつ、私は長門METAちゃんの乳首かじり虫になりたい。乳首かじり虫ィ~~乳首かじり虫ィィィ~~!人生最高!!ヒャッハァァァ!!
あー、えーと何の話だっけ……?そうそう、今日は瑞鳳ちゃんと結婚して特殊装備作ったりしてから、最後に長門META戦をお送りしたい。乳首かじり虫ィ~~

【PR】オススメゲームアプリ


PR