【アズールレーン】イベント海域をズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ周回するのだ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ワイ「ず、瑞鳳ちゃん!建造ガチャ激しくしないで!」
瑞鳳「うるさいですね……」ガチャガチャ
ワイ「あ、あぁ~ッ!(爆死)」
というわけで唐突に瑞鳳ちゃんが来る未来がようやく確定的に明らかとなってしまった今日このごろですが指揮官の諸兄姉の皆々様はいかがお過ごしでしょうか。まーまだ現時点では入手はできないみたいなんで、本日はいつも通りイベント海域を淡々と周回していきたい。つーかさぁ、勢いに任せてスキンわざわざ課金しちゃったけど、今回どう考えても着替えてないピッツバーグさんが大優勝でしょこれ……叡智すぎィ!あ、そうそう、改造で無敵技がついて最強キャラになっちまったエルドリッチちゃんと結婚してMETA戦の様子も見ていきたい。やる事が……やる事が多いッ!けど今日も1時間くらいでサクっと駆け抜けていきたい。

【PR】オススメゲームアプリ


PR