【アズールレーン】「えっ!今日は建造ガチャ2人引くだけでいいのか!」「ああ…しっかり回せ」

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



一体どうしちまったんだアズールレーン……いつもはSSR片方しか出ないだの、SR沼に腰までどっぷりだので、これまで散々な目に合わされてきたアズレン建造ガチャが、今日はたった2人引くだけで終わるだと!?
やっぱりアズレンはぽかぽかであったけぇんだよなぁ!
そう思っていた時期が俺にもありました――

というわけで電光石火でサクっと2人引きあてて、今日中にイベントSPステージまで駆け抜けて行きたい。
メンテ終了時刻は8時だけど、念のため1時間早めに枠を確保してます。メンテ開け次第配信開始予定です。

【PR】オススメゲームアプリ


PR