【ミメヨイ】アズールレーン 瑞鶴 瞬速の真名 開封レビュー【フィギュア】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



今回はミメヨイさんより発売されたアズールレーンより瑞鶴の着せ替え衣装瞬足の真名のレビュー動画になります。

発表されてから工場トラブルなどあり待ちに待った瑞鶴が来ましたー
造形はさすがミメヨイさんと言える各所に抜かり無く作り込まれていて1/4スケールということもあり圧巻です。
前に発売されたブレマートンあたりからお尻のシワへのこだわりが強く瑞鶴にもシワの造形があります。噂によりますと衣装を破壊するとTKBまで造形されているとかなんとか
ただ元には戻らないようなので自己責任でおねがいします。私は推奨いたいません。
髪の毛のグラデーションもキレイで亜麻色の髪がよく映えます。前髪にはハイライト塗装が入っておりゲーム衣装の再現度を上げていると思います。
台座はミメヨイさんお得意のアクリル台座で箔押しで瑞鶴の名前が入っていて高級感がありフィギュアよりも大きく軽い鈍器くらいの重量があります傷つきやすいので慎重に取り扱う必要があります。
最後に翔鶴姉も次には来るはずなので並べて撮ってみたいと思います。
素晴らしいクオリティーの作品でした。

X(旧Twitter)
https://twitter.com/suzutsukimaru

音楽:BGMer
http://bgmer.net

【PR】オススメゲームアプリ


PR