【アズールレーン】合法おねショタはよ!建造ガチャぜんぶ引く!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



俺は高校生指揮官、工◯新一。幼馴染で同級生のジャベベンと遊園地へ遊びに行って、黒ずくめのピュリっちの怪しげな取引現場には目もくれず、スタッフの女子更衣室を夢中で覗いていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の艦船に気づかなかった。俺はそいつに毒薬を飲まされ、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!
……みたいな唐突かつ雑な導入でタイトル画面のイラストリアスねーちゃん先生に優しく合法おねショタしてもらいたいだけの人生だった指揮官君みたいな顔してる。
というわけで、なんかアズレンに幼稚園?イベントが来たみたい。いやぁアズレン君ほんといろんなバリエーションでいっつも攻めてるねぇ……。横長のスマホで今回のタイトル画面を見ると、イラストリアス先生の目線が隠れてそこはかとなく淫靡でインモラルな感じになるのでまずはスマホでタイトル画面をチェックだ!

アズレンはイベント初日のスタートダッシュが全て!いつものごとく新規スキンをねっとりと眺めて楽しみつつ、速攻で建造ガチャを回して初日のイベントを完璧にこなしていきたい!

*メンテが速く終わった時に備えて念のため30分前に設定してます。普段通りなら8時開始の予定です*

【PR】オススメゲームアプリ


PR