【アズールレーン】ディエゴ最強伝説の始まりである

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



サン・ディエゴは対・空にて最・強――
なんだかそんな雰囲気のまことしやかな噂が聞こえてきたので、今日は速攻で噂のディエゴの特殊装備を作って14-1でディエゴっちまおうってわけ。
前回のイベントで入手したキャラはほぼ全員120までは上げ終わり、唯一まだ終わってないのが爆乳モガドールちゃんで現在レベル123。あと少しがんばればレベル上げも終わりそう。そこで本日は最強ディエゴっちのお披露目と併せて、まだレベルが上がっていない初期μ兵装のキャラたちを引き連れていつもの流れで小一時間育成していきたい。てか、ウィチタMETA意外とおっぱい大きくていいね!

【PR】オススメゲームアプリ


PR