【アズレン】メンテ明け。好感度は?イベ結果は?【新人Vtuber/リアナ=ベルベット】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



皆様、ごきげんよう。新人魔術師Vtuberのリアナ=ベルベットと申します。
今日は【アズールレーン】をプレイしていこうかと思います!訳あって0からのスタートになります、前もエンジョイだったのでほぼ無知識!!優しく教えて下さると助かります。

コメントは出来る限りお読みします。
チャンネル登録・高評価をして頂けると、とても嬉しいです。

【お約束】

・リスナー間での言い争い・批判は行わないでください。
(配信中は対処が遅れる為、もしそういう行為があった場合今後対処をとらせて頂きます)
・他の配信者さんの名前を出さない。鳩行為は禁止です。
・配信の流れに関係ない自分語りはしないで下さい。
・配信や動画の転載はしないでください(切り抜きは○)
・常識やルールを守って楽しんでいって下さいね。

Twitter▶️@ria_velvet
URL▶️https://twitter.com/ria_velvet

青萩ぽくママ(イラスト)▶️https://twitter.com/pokunoe
色部ねこつきパパ(live2Dモデラー)▶️https://twitter.com/nekotyuta_fncl

#新人vtuberを発掘せよ
#新人vtuber
#アズールレーン
#アズレン

【PR】オススメゲームアプリ


PR