【アズールレーン】ママが来た⁉イベ日課をこなしつつ燃料効率を調べよう

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



アズレンは現在、イベント名の漢字の読みかたがよくわからないんだけどなんかアルザスとモガドールのおっぱいイベントが開催中ってことで、ただでさえ忙しいというのに突然メンテでママがお子様化してやってきてしまったからさあ大変。今日は1時間程度、イベントの日課をどんな感じで回してるのか紹介しながら、それぞれの海域で燃料あたりのもらえるトークンの量なんかを記録してみようと思う。べっ、別に今まで燃費とかなーんも考えずに雰囲気で遊んでいたわけでは……雰囲気だけで遊んでいたかもしれない……。日本よこれがアズレンだ。
なんかメンテで貯蔵庫に全部アイテム写した直後にバグ発覚で即アプデとか、いかにもアズレンって感じの今日このごろですが、どうやらメンテでサイレントナーフが来たとか来ないとか。どうやら経験値パックが出なくなったらしい?まずい、経験値パックを爆貯めしとくとあまりに楽できるからってことで供給を絞ってきたということか?どうなるアズレン!

【PR】オススメゲームアプリ


PR