【アズールレーン】アイドルのお尻が教室でくぎゅうううう

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



アイドルイベントかと思ったが次の瞬間、なぜか艦船が制服を着て教室に居てスカートをめくり放題になってしまった。日本よこれがアズレンだ。ということで、スカートはボタン押しっぱなしだと気付かれてしまうので風を送るように何度もスワイプ操作することでめくったままにできるという学びを得た指揮官君は、今日も朝から晩まで思う存分めくりまくるのであった。
という感じで、先週に引き続きアイドルイベントそっちのけな感じですが、アイドルイベントも残り1週間ということで小一時間ほどイベントを周回していきたい。

【PR】オススメゲームアプリ


PR