【#アズールレーン 】ゲリラ配信でガチャ配信ってマ!?【アズールレーン 共鳴のパッション イベントガチャ配信】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



———————————————————————–
夢はでっかく自分のアトリエ!
バーチャル錬金術師の東雲アリアだよ♪
———————————————————————–

☆LINEスタンプ販売中!☆
https://line.me/S/sticker/20272980
☆boothはこちら☆
https://aria-kuronekodou.booth.pm/
☆メンバーシップはこちら☆
https://frontier.creatia.cc/@aria_kur

【アリアとの約束】

事前にこの約束の内容を読んでから配信を楽しんでくれると嬉しいです!

・動画の切り抜きについて
  以下の内容を守って頂ければ大歓迎です。
   チャンネルと元動画のURLそれぞれを記載する。

・コメント欄でリスナーさん同士で会話するのはなるべく控えてください。

・私が話題にあげてないのに、他の配信者さんの話題を出す行為や「他の配信さんから聞いた~」とかの伝書鳩行為はしない様にお願いします。
 他の配信さんのところでも伝書鳩の行為や話題に出てないのに「東雲アリア」の名前を出すことはしない様にお願いします。

・初見さんが入りにくい空気(内輪ノリ)とかはやめてね!

・頑張ってコメントは拾っていこうと思うけど、全ては拾えないのです…なので拾われなくても怒らないでください。

・私は色んな人と仲良くしたいと思ってるので宗教や国を差別するような発言はしないこと!

・ゲーム配信中でのネタバレや過度なアドバイスは控えてください。
 分からない、困った場合は私から助けを求めるので、その時はアドバイスとかいっぱいくれると嬉しいです。

・荒らしやマナーがよろしくない人のことは反応しないで無視して黙ってブロックしてね!
 不快に感じた時とか、コメントを削除したり私から注意する時があるかも!でも怒られても反省したのであれば改めて配信を楽しんでください。

※さすがに度が過ぎるなって思うような言動が目立つ方は遠慮なくブロックなどの対応をさせていただきます。ご了承ください。
———————————————————————–
名前:東雲アリア【Shinonome Aria】
誕生日:11月21日
年齢:20歳
身長:160…いくつだっけ?
体重:仲良くなったら教えてあげる。

好き:リスナーの皆さん/寝る/紅茶/チョコ/ゲーム/音楽/映画&動画鑑賞/コスプレ/サバゲ
嫌い:虫/花粉/低気圧/整理整頓
———————————————————————–
生放送&総合タグ:#東雲アリア
ファンネーム:#しののめんばーず
ファンアート:#絵ルケミスト

#Vtuver #azurlane #ガチャ配信 #アズレン

キャラクター&ロゴデザイン&L2D作成:緒方りお 様(@draw_yukisetu)
BGM等使用楽曲作曲:Kyo-Hey 様(@kyou_Red_Parker)※OP・ED
          一之瀬奈都葵 様(@Natsuki_VirVisu)※トーク画面BGM
          「Instrumental [Mini]:Vol.01 – Electronic – 」より
待機・配信・終了画面デザイン:イリス大佐 様(@taisa2div)

【PR】オススメゲームアプリ


PR