【アズールレーン】身体を観たいわ!スカベンジャーちゃんの寝室をみせてちょうだい!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



きゃわわ!どういうことだよアズールレーン!詳しく……説明して下さい……育成実装はよはよ!
っていうかスカベンジャーちゃんってこんな顔だったっけ?
というわけで一瞬で通り過ぎていった四月馬鹿イベント、金色ブリのコックピット内画像をもらえて金ブリちゃんもいつも以上に輝いております。で、今やっている異世界演劇イベント、なんか一瞬でアイテムを取り尽くしてしまったので、現在は1日SP2とLv90を14周だけ自動周回してます。よく考えたらもう交換するアイテムないから実はもうイベントステージとか回る必要ないのでは……?(名推理)
という感じで、本日もいつも通りに14-1周回を小一時間ほど回していきたい。

本日の学びポイント
「スカベンジャーと尾張ちゃんの絵師さんのお名前はDISH先生」

【PR】オススメゲームアプリ


PR