【アズールレーン】TB育成もいいけどアンカレッジの育成イベントを追加して

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



何かアプデしたなと思ったら……アズレンが育成シミュレーションゲームになっちまった。やべぇよやべぇよ……で、TBちゃんかわいくていいんだけどさ、やっぱりこう既存キャラでも育成したい子とかいるわけじゃない?アンカレッジちゃんとか、こんなにおっぱい大きいのに心配になるくらい頭が弱くてさ、こういう子を出しときゃ指揮官君大好物でしょ、みたいなキャラをこれ見よがしに出してきてさぁ……そんなの大好物に決まってんじゃん!頼むYoStar!TB育成に失敗したらアンカレッジちゃんも何かの間違いでVR化しちゃったので今度はこっちを育成しますくらいの雑な導入でいいから育成させてくれ!そして各エンディングに寝室を追加してFanzaで販売してくれ!YoStar、キミならできる!なぜベストを尽くさないのか。
というわけで本日は14-1を周回した後、旧正月イベントはもうほぼ誰もやってないだろ的な虚無期間に唐突にぶち込まれた大規模(?)ミニゲームTBちゃん育成シミュレーションの雰囲気を30分程度紹介できればと思う所存。

【PR】オススメゲームアプリ


PR