[アークナイツ寸劇]実際にあった怖い程酷い評価をされてたニアン家のお話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#アークナイツ #arknights #アークナイツ寸劇 #寸劇 #ニアン家編成第一人者

※所々ストーリーに合わせる為少しだけ盛ってる話もあるのでご了承ください。尚結局手のひらクルックルになる位でしたら最初から『弱い』などと言わない方がよろしいと思いますのでよろしくお願いします。
動画にもありましたが酷いコメント見つけ次第無視orブロックの対象になりますので予めご了承ください。

性能厨役が撮ってて1番辛かったです、声入れるだけで1時間かかってました。
つまり推しに対して思ってもいないことを口にするという行為はあまりにも地獄。2度とやりたくないね
この後ニアン家にはご褒美をあげます
君達のこんな嫌なエピソードあったわ…などありましたらどしどしコメントしてってくださいね✌︎(‘ω’)✌︎
あ、ニアン家についてもわからない事あればこのニアン家マスターにお任せをば!!!

わしの推しのせいでサリアが弱いって言われるの辛かったやで

X→@ulsis0303

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]