【アークナイツ】HS-9 RMA集め 少人数高速周回例 3パターン【Arknights/懐黍離】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



高速周回、いつもなら最後の敵を瞬殺するために専門のメンバーを入れたりするんですが
今回は放置してても勝手に秒速で死んでく敵がラストなので気楽
中間トリガーを素早くパスするためにパワーが必要になる

少人数化を制約なしでめちゃくちゃ頑張ると基本的にリィン+〆要員って感じになるんですが、今回はリィンの便利さをいつも以上に感じましたわ

動画制作の裏側、ここ苦労しただとか、実はこういう事もあっただったりも呟いてたり呟いてなかったり・・・Twitterでしか投稿してない動画もあったり・・・?
基本フリーダムに運用しておりますー。

使用BGM
Reo様より
休日のひとり勉強会 

©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
#Arknights #明日方舟 #アークナイツ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]