【アークナイツ】TG-3/4/5/7/8 5ステージで 全 員 落 下【Arknights/ニヤニヤ谷へ 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



100年に一度の強制移動接待イベント
8ステージ中5ステージに穴ががっつり空いてるとか初めて見た
みんなもこれを機に強制移動キャラを育てよう

最後のTG-8はマジでアーモンドちゃんが影のMVP
グレイディーアだと火力高すぎて序盤の雑魚敵を死なせてしまう
乗車したクラウンスレイヤーを車ごとダンクシュートしても良かったけど、
なんか物足りなかったのでそのまま引っ張り落としました 
個人的サブ目標だった全敵中央の穴だけに詰め込むのも出来て満足

00:00 ここがニヤニヤ谷ですか
00:09 TG-3
00:53 TG-4
01:58 TG-7
03:26 TG-5
05:58 TG-8

動画制作の裏側、ここ苦労しただとか、実はこういう事もあっただったりも呟いてたり呟いてなかったり・・・Twitterでしか投稿してない動画もあったり・・・?
基本フリーダムに運用しておりますー。

使用BGM
なぐもりずの音楽室より
『La fille de la folie』

『時の色』
※すみませんアーティスト名の記録を紛失しました
 どなたの曲か分かる方は教えてくださると嬉しいです‥‥

©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
#Arknights #明日方舟 #アークナイツ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]