【アークナイツ】推し入り星5以下攻略!!防げハロルド砲!!滑り込み銀心湖鉄道EX強襲!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



どうも、アークナイツに心をバインドされたドクターです。
寝て起きて寝て起きたらいつの間にかイベント終了間近!?RS-EXステージ強襲攻略!!この夜で何とかすべりこめー!!あったかくしてればハロルドのおじちゃんが見逃してくれるらしいから!!みんなもイベント最終日まで全力で温まろうな!!

一人でゲームして遊ぶのが寂しすぎて、ようつべに手を出したよ。
気軽にお話に来てくれるとすごくうれしいです。よろしくね!!

よりアークナイツを楽しむために縛りプレイをしているよ!!詳しくは記載した縛り内容を見てね!!でも、一番大事なのは楽しむことなので、楽しく遊ぶ上で縛りが邪魔になったらすぐやめます!!ご理解のほどよろしくお願いします!!

ー縛り内容ー
・イベント通常ステージは星4以下縛り。EX、Sステージなどは星5以下縛り。危機契約の高難度は星6を解禁します!!←つまり、育ち切ったオペレーターでいい感じに苦戦していきたいのです!!
・推しは確定編成。←活躍させれたらなお良し。術師グレイ君こそ我らが光…。

ー使用させて頂いた素材元様ー
・ハートモチーフシーンチェンジ【配信素材】
 https://pine-apple.booth.pm/items/5527664

・配信向け素材 離席中テキストアニメーションVer2.0
 https://matolive.booth.pm/items/5210613

・Youtubeのエンドカード素材
 https://little-salt.booth.pm/items/4220684

・【フリー素材】ミルクカラー×ゲーム配信画面
 https://mirumirumirumo.booth.pm/items/4576241

・動画素材:みりんの動画素材
 https://miirriin.com/

ー使用BGMー
にゃるぱかBGM工房様「おやつの後は眠くなる」
https://youtu.be/487Xz9y_f6w?si=dTkLMP_6zrW4EMSV

ぷりぴんBGM様「窓際にゃんこのお気に入り」
https://youtu.be/vIVSsf-ZgZA?si=LNvW1cbgyVdYLEyI

ーTwitterー
https://twitter.com/hekoki_akunai
アークナイツのことばっかしゃべってるやつだよ。ドクター仲間が欲しいのです…。良かったらフォローよろしくね!!

#アークナイツ #明日箱舟 #Arknights

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]