【アークナイツ】RS-8 星4だけでクリアしてみる【Arknights/銀心湖鉄道 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



間違いなく厄介で、間違いなく強くて
けど、理不尽ではない そんなボス

今回このステージでいくつか真面目な参考例を出しましたが、どれも根本的な考え方は同じだったりします
高レアを使うことで色々な面倒を省いてるだけで、手間を厭わなければステータス系の強ボスよりもこういったギミック系の強ボスの方が低レア育成度低めでも相手しやすいんですよね

動画制作の裏側、ここ苦労しただとか、実はこういう事もあっただったりも呟いてたり呟いてなかったり・・・Twitterでしか投稿してない動画もあったり・・・?
基本フリーダムに運用しておりますー。

使用BGM
zukisuzuki様より
Diamond

©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
#Arknights #明日方舟 #アークナイツ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]