【アークナイツ】ZT-S-5 イベントに全力で喧嘩を売る永続黄昏【Arknights/ツヴィリングトゥルムの黄金】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



真正面から相性不利を燃やし尽くす戦い
Sステージも期待していいよね?????ってコメントで言われたので瀕死になりながら頑張ってきた
通常、EXの時とは異なりSステージは配置可能場所と雑魚の出方が永続黄昏にとってかなり不利

色々と処理や人員選定が甘い部分ありますがとりあえず通常はなんとかなった!!!
強襲も恐らく行けると思いますが時間が足りない・・・・・ 学マス楽し何でもないです

動画制作の裏側、ここ苦労しただとか、実はこういう事もあっただったりも呟いてたり呟いてなかったり・・・Twitterでしか投稿してない動画もあったり・・・?
基本フリーダムに運用しておりますー。

使用BGM
trickstyle

©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
#Arknights #明日方舟 #アークナイツ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]