CV-EX8強襲 永続黄昏 スキル短縮にはスキル短縮で対抗【アークナイツ/Arknights/ダーティマネー】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



加速後の回転率でドンピシャでボスのスキル使用間隔と噛み合うの、開発絶対想定してる

訂正:動画内4:25にて短縮後の時間を19.5秒と記載しましたが、真っ赤な嘘です
30÷1.3で約23秒、フィリオプシスのモジュールMAXで30÷1.35で約22.3秒となります

フィリオがいない場合はスズランを配置しておいてもモルテを加速できます
6連撃で死ななければあとは簡単

PS.本当は安牌なここではなく、上段通路に構えて燃やそうと思ってましたが
雑魚の移動経路が2マスじゃなく1.3マ程度しかなくてソーヤーが度々抜けてボツに
悔しい・・・・

動画制作の裏側、ここ苦労しただとか、実はこういう事もあっただったりも呟いてたり呟いてなかったり・・・Twitterでしか投稿してない動画もあったり・・・?
基本フリーダムに運用しておりますー。

使用BGM
trickstyle

©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
#Arknights #明日方舟 #アークナイツ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]