教えて!先輩ドクター【アークナイツ】難しい漢字が多い【湯川薫】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



DLして、ガチャ引いて…しかしていなかったゲーム
アークナイツをついにちゃんとやっていこうと思います。

タワーディフェンスはもともと好きだったし
友達もすごくお勧めしてくれてたからやりたかったんだ…!

ツイッチでも放送しているのでよかったらフォローしてほしいのじゃ。

twitter:
https://twitter.com/Ykawa_Kaoru

ツイッチ
https://www.twitch.tv/yukawakaoru

Booth 三周年記念グッズ売ってます
https://okitunekaorusama.booth.pm/

欲しいものリスト
https://gi-pt.com/main/wishlist/fan-view/3a110184-0c65-a1cd-c1fd-3e93c297cac7

*配信中のコメントについて。
・僕が話題にした以外の他Vtuberさんの話題はなるべくおやめください。
・ほかの配信でのノリは持ってこないようお願いします。
・また当配信は宴会場で私が大画面でゲームしているところをみんなで見ている雰囲気でやっているので、リスナーさん同士の会話は大歓迎でございます。ですが喧嘩はやめていただきますようお願いします。
・伝書バト行為もおやめください。
・放送に参加してくれた方への誹謗中傷は絶対におやめください
・ですが湯川へのいじりヤジは歓迎します。(限度はあるけど…)
・荒らしには反応しないようにね!

#湯川薫 #ゆかわとーく #男性Vtuber #アークナイツ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]