【参加型】開封とかもしたいぜ!【遊戯王マスターデュエル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


新人Vtuberのゼロイチチヒロです!
配信初心者&コミュ障ですがよければ一緒に遊んでください!

やあ諸君元気?

練習相手とかにもならんかもだが、良かった俺と一緒に遊んでくれ~~~!
ガチやランクマ用、カジュアルだとか、誘発少ないよとか、デッキ調整中だよ~とか、初心者です~とか、自分ランク〇〇だぜ~とかファンデッキを使うぜ!とか教えてくれたらこっちもそれ相応のデッキを使わせてもらうぞ!
でも本音を言うとガチデッキは苦手だぜ~!

俺が使用するデッキは以下の通りだぜ!
ランクマ上位とかカジュアル強とかリクエストしてくれたらそのランクのデッキを使うぞ!
※参加者もランクを合わせる必要は無いぞ!

★ランクマ上位(R↑)
・Tier1~3
★ランクマ下位(R↓)
・Tier4以下
★カジュアル強(C↑)
・Tier1~3のテーマに特定のカードを『制限カード』扱いで採用可能
★カジュアル中(C→)
・Tier4以下のテーマに特定のカードを『準制限カード』扱いで採用可能
・タクティカルトライデッキ
★カジュアル弱(C↓)
・Tier4以下のテーマに特定のカードは採用してはいけない
★ファンデッキ(FD)
・原作キャラ、アニメ、拘りのモンスターを軸にしたデッキ

※Tier表は適当なwikiを参照してください

※特定のカード一覧(タクティカルトライデッキ参考)
『増殖するG』『灰流うらら』『エフェクト・ヴェーラー』『PSYフレームギア・γ』『ディメンション・アトラクター』
『禁じられた一滴』『三戦の才』『墓穴の指名者』
『無限泡影』

【Xアカウント→https://twitter.com/zeroichich84257

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]