【遊戯王マスターデュエル】根強い人気のある2テーマ混合デッキ『青眼シャドール』【VOICEROID実況】【結月ゆかり・紲星あかり】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


最強の青眼デッキ作りたい?
それじゃあデッキの調整頑張らないとだね。

今回は「ブルーアイズ」と「シャドール」を混ぜたデッキの動画となります。
珍しくあかりちゃんがプレイヤーなのにはちゃんと理由がありまして
あかりちゃんって「ブルーアイズ」と同じで、全体的に白くて眼が青いんです。
…はい。それだけです。

最近SF6を始めたのですが難しすぎてクソ萎えてます。
ダイヤ帯までいってるリア友にボコられながら日々精進します。
ゲームでボコられるのに耐え切れなくなったらリアルで殴りに行k
─────────────────────────────────
※プレイングへの過度な期待、誹謗中傷などしないようお願いします。
コメントの内容次第ではアカウントごと非表示にすることがあります。
アドバイスと賑やかしはたくさんください。
─────────────────────────────────
bgm : PeriTune様
効果音 : 効果音ラボ様 
使用ソフト&ツール : Aviutl VOICEROID2 YMM4lite PSDtool
立ち絵 : しりんだーふれいる様
結月ゆかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10893830
紲星あかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10810356

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/54626510

X (元Twitter)→ https://twitter.com/96No_Heart

#結月ゆかり #紲星あかり #遊戯王マスターデュエル

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]