【遊戯王マスターデュエル】初心者デュエリスト+参加歓迎【染井 綾/新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


初めましての方は初めまして!
 個人V同盟:ぶいそろ所属
 染井 綾(ぜんい りょう)です!!
 沢山の方達と遊ぶ為にVにやってきました。
 皆さん今後とも宜しくお願いします(*^-^*)

 本日は遊戯王マスターデュエルをやっていきます!
 参加歓迎!ルールは下の方に書いてあります。

 僕は初心者なので下手くそですが温かい目で見守ってください
 
 【遊戯王参加ルール】
 
 ・参加希望の際はコメントに参加希望コメとプレイヤーネームをお願いします

 ・参加希望の方は下に並んでください。

 ・リスナー同士の対戦は自由ですが僕が次に対戦するテーブルは空けておいてください。

 ・まだ見ぬデッキに会いたい

 ・僕以外への誹謗中傷禁止

 ・みんなで楽しくデュエル!
 

 【綾からのお願い】

 ・僕の名前をほかの配信者様のところで出さない。
   (話題に上がっているときはいいけど、長々と言うのはやめよっか)

 ・僕のチャンネルURL等をよそ様の配信に貼らない。
   (とっても迷惑な行為です。しかるべき処置をするかもしれません。)

 ・話に混ざるのを遠慮しない。
   (コメント、大歓迎です!みんなとたくさんお話ししたい。)

 ・口に出す前に誰かが悲しまないか考える。

 ・もし悪い人を見つけてしまったら、そっとブロック・ミュートにする。
   (僕が対処するよ。みんなが安心して配信を見られるように頑張ります)

---------------------------
使用BGM
[Secret Adventure] [Palette] [Safuさん]→https://www.youtube.com/c/SafuWorks

[僕のTwitter]→ https://twitter.com/Zeni_Ryo

[マシュマロ]→ onl.tw/qUzbdYw

[お母さん]→ https://twitter.com/Vtpippi

[個人V同盟ぶいそろ]代表者:ちゅうさん→https://twitter.com/chuw0620

————————————————————————–

[タグ]

ファンネーム : そめいと
ファンアート : #そめいあーと
配信タグ : #ぜんい配信
推しマーク:🎨👓

#新人Vtuber
#個人勢Vtuber
#Vtuber
#vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]