【遊戯王マスターデュエル】夏を振り返る参加型ルムマ!ガチもカジュアルもネタも何でもOK!【Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


昔皆で公園に集まってヤイヤイやってたあの頃を思い出そう!!
夏を振り返りつつコメント・参加気軽にしてね!

23時をめどに終わる予定なので22時半に締め切るかと思います!
良ければ最後までお付き合いくださいな!!

ルール:どんなデッキも大歓迎!ガチ・カジュアル・ネタも全部ドンとこい!
一戦交代でお願いします!
順番は①初見さん②今日対戦1回目の方③2回目の方という優先度でやっていきます!
ガチで対戦する際は紳士協定お願いします!
極力配信からいったん離脱していただいて僕の反応はアーカイブか巻き戻しで確認してくださいな!
まだ1回もやってなくて入りたい人がいなくなったら2巡目お声がけします!よろしくね!

ルールを守って楽しくデュエル!

ルームID:333466
観戦ID:919126

歌夜翠(うたよ みどり)です!色々やっていくので応援お願いします!
Xアカウントはこちらからどうぞ!
https://twitter.com/PoeTube_Green

※視聴者様へのお願い
下記のようなことはご遠慮ください
〇過度な表現を含むコメント
〇他配信者様や実況者様の伝書鳩行為
〇その他荒らし行為とみられるもの
〇お互いにプレミはあります!そこを批判するようなことはしないでください!
〇お気持ちコメント・自語りコメント
〇長文・連投コメントや今の話題と関係のないコメント
場合によってはブロック・タイムアウトさせていただきます。ご了承ください。
配信環境に対するご協力ありがとうございます。

ついでにチャンネル登録・高評価・コメント等もしてくれると大変喜びます。

#遊戯王マスターデュエル #vtuber #マスターデュエル #ゲーム実況 #遊戯王

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]