遊戯王マスターデュエル 風水イベント戦華デッキ vs 5戦 2024 08 22 22 18 53

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


( ^・ω・^)ノ 風水イベント開催中ですが、イベント前から戦華使っていまして、たまたま戦華も風と水属性多い事からそのまま使いました。ただ、闇と炎属性の強いモンスター抜かないといけないので全くフルパワーではないですが、

お相手氏、氷結界が多く、ランセアを孫謀でバウンスできる事からフルパワーでなくても戦華で戦えるだろうと思っていました。

ただ、やはり苦戦したので、拮抗勝負と、拮抗勝負を引きやすい様に壺系を入れました。これでだいぶ勝ちやすくなりました。

このイベントはランクが下がるイベントではなく、根気よくやればジェムが溜まるので勝率の高いデッキで周回するのがミソですが、戦華も十分戦えるのが分かって面白かったです。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]