【遊戯王マスターデュエル】【視聴者参加型】ゴーティス新規来たので頑張ってオリジナルなゴーティスデッキ作りたいみたい🍊38【Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


前髪ぜりぃです🍊遊戯王マスターデュエルやります🍊
ゴーティス新規が来ましたのでデッキ作成からやりたいと思います🍊
他の人のデッキも参考にしつつ、オリジナルで強めなゴーティスデッキを考えてみましょう🍊
※私の腕前は全然高くないのでご了承ください🍊
今日は前半パック開封&デッキ作成で残り時間に対戦しようかと思います🍊
対戦少な目かもしれませんがご了承ください🍊

また、対戦募集時は下記注意事項に気を付けて、楽しくデュエルしていきましょう🍊

▼参加の注意
1.ルームの一番上は私との対戦の席です🍊
 リスナーさん同士はそれより下の席でお願いします🍊
 ※対戦終了後に絶対抜けて頂けるようにお願い致します🍊

2.私への対戦は早い者勝ちとなります🍊
 参加予約は基本しませんのでご了承ください🍊
 また、2回目OKの許可がでるまでは1人1日1回の参加でお願いします🍊

3.下記デッキは禁止にさせて頂きたいと思います🍊
 ・先行ワンキルデッキ(相手スタンバイでのバーンもダメです)
 ※相手に全くターンを渡さないことを目的としたデッキはお止めください
 ・エクゾディア/神碑(ルーン)/終焉のカウントダウン
 ※遅延を主体としたデッキは時間がかかる為お止めください
 ・ヌメロンドラゴン
 ※本当に単純に私が好きじゃない為特別な禁止カードさせて頂きます。ご了承ください🍊

4.リスナーさん同士の対戦コメントは、
「対戦後の挨拶」と、書くなら少し感想程度でお願いします🍊
リスナーさん同士の挨拶や感想のみでコメント欄が埋め尽くされないようにご配慮をお願い致します🍊

5.ほぼ倒せるはずなのに敢えて倒さない等、ナメプ/ムダプは絶対に止めてください🍊
 また、プレミ・動きの下手さは必ずあります、私及び対戦相手の批判・アドバイスのコメントは絶対にしないでください

6.ルールを守って楽しくデュエルしていきましょう🍊

最長2時間程度の予定です🍮

下記チャンネル登録・ツイッターフォローをよろしくお願い致します🍊

【私のTwitter】
https://twitter.com/zeri_tyan

【私のチャンネル】
https://www.youtube.com/c/前髪ぜりぃch

2022/05/19更新
配信でのチャットに関してのお願いっ🍊
より良き配信にする為、あくまで私基準の内容となってしまいますが、
下記内容のチャットは極力お控えして頂ければと思います🍊
——————————————————————————————————–
1.他リスナーさんに対して名指し・会話・強要を行うチャットをする事
2.配信と無関係のチャットを繰り返す事
3.私に対して当たりの強いチャットを繰り返す事
4.リスナーさんの自分語りを繰り返す事
5.短時間で1人のリスナーさんがチャットを多く行う事
(5分前後でチャット欄の半分程が1人の名前で埋まると多いと判断しています)
——————————————————————————————————–
また、上記に違反している方がおりましても、
繰り返し行わない限りあえて注意していない時があります🍊
度が過ぎた場合は私から注意をしたいと思いますので、
リスナーさんが他リスナーさんに対し注意喚起を行うことは、控えて頂きますと幸いです🍊
お願い致しますっ🍊

#Vtuber
#生ぜりぃ
#遊戯王
#前髪ぜりぃ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]