【遊戯王マスターデュエル/雀魂】12時間耐久配信第2部…です…泣(Vtuber)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


6時間ずつ遊戯王マスターデュエルと雀魂をやっていくよ!!(場合によっては別のこともするかも)
コメント・参加気軽にしてね!
適度に休憩もとるのでもしかしたら12時間超えるかも…笑
皆も無理せず入れるときに入って出たいときに出てね~!

良ければ最後までお付き合いくださいな!!
遊戯王マスターデュエル・雀魂関係なく僕と遊ぶときは配信は閉じてくださいな~!
せめて画面は隠してください~!紳士協定よろしくね~!

【遊戯王マスターデュエル】
ルール:どんなデッキも大歓迎!ガチ・カジュアル・ネタドンとこい!
一戦交代でお願いします!
参加希望の際はコメント・デッキの強さを書いてルーム入ってくださいな~!
コメントの順番でやっていきます~~!!
極力配信からいったん離脱していただいて僕の反応はアーカイブか巻き戻しで確認してくださいな!
まだ1回もやってなくて入りたい人がいなくなったら2巡目お声がけします!よろしくね!

ルームID:469242
観戦ID:222500
歌夜翠(うたよ みどり)です!色々やっていくので応援お願いします!

【雀魂】
三麻の東風戦です~!
入るときにはコメントで参加希望とお名前を教えて下さいな!
初見さん・1回目の方優先でお願いします!
1回交代でよろしくお願いします!
ルームID:

Xアカウントはこちらからどうぞ!
https://twitter.com/PoeTube_Green
※視聴者様へのお願い
下記のようなことはご遠慮ください
〇過度な表現を含むコメント
〇他配信者様や実況者様の伝書鳩行為
〇その他荒らし行為とみられるもの
〇お互いにプレミはあります!そこを批判するようなことはしないでください!
〇長文・連投コメントや今の話題と関係ないコメント、自語り・お気持ちなど
場合によってはブロック・タイムアウトさせていただきます。ご了承ください。

また、今回長時間配信のため一定数変な奴も来るかもしれません。
その際は何も触れずブロックしてあげてください。こちらでも対処しまうすが自衛は大事!
配信環境に対するご協力ありがとうございます。

ついでにチャンネル登録・高評価・コメント等もしてくれると大変喜びます。

#遊戯王マスターデュエル #マスターデュエル #雀魂 #参加型配信 #遊戯王 #麻雀 #耐久配信#vtuber #新人vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]