【遊戯王マスターデュエル】作成済みデッキで15勝するまで追われないランクマッチ🐟【新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


あじぽよ~
さあ、絶望の始まりだ!

【ルール】
初手サレンダー等は勝ちに含まない
それ以外でも私の匙加減で勝敗は決めます。
大丈夫だとは思いますがスナイプは禁止。
決闘者としてマナーを守って応援してくださると喜びます。
無理はしない🐟

【仕様デッキ】
天威相剣
マドルチェ
RR
罪宝PUNK
PUNKセンチュリオン
相剣センチュリオン
ローガーディアンマギア添え(できればマギアだしたい)
NRアクアアクトレス
氷水アクトレス
エレキ
堕天使特殊勝利(特殊勝利できるまで)
氷結界
メルフィー
ピュアリィ
ゴーストリックピュアリィ

https://twitter.com/Nitsuke_Ajifry

【こあじについて】
🐟うってもらえると喜びます💕
そして嚙り付きます(*´ω`*)
青魚食べ過ぎて色素青めなこあじ”(-“”-)”
ママはレンレンV様https://twitter.com/Tabunrenren
可愛い可愛い私を生んでくださりました!感謝感激雨なんちゃら☔

メインはゲーム配信!
いろいろなゲームをみんなと楽しみたいな🐟

ここまで読んでくださってありがとうございました💕🐟
これからも小花衣こあじをどうぞよろしくお願いいたします🐟

#遊戯王
#遊戯王マスターデュエル
#ピュアリィ
#メルフィー
#エレキ
#センチュリオン
#ローガーディアン
#アクアアクトレス
#小花衣こあじ
#生あじ
#vtuber
#個人Vtuber
#新人Vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]