【遊戯王マスターデュエル】【視聴者参加型】シャドールデッキ見せます!かわいい♪かっこいい!ミドラーシュ【凸待ち】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


📚ほわいとしろっぷのルールブック
他配信者のところ等で私の名前出さないでね🍓
私のところで他配信者の名前出さないでね🍓
荒らしに反応しないでください💦
私のことは【しろ】って呼んでね🍓

【💖視聴者参加ルール】
ほわいとしろっぷの配信が好きな人だけね🍹
通話凸にこないと参加できないなんて事はないよ🍓
アドバイス大歓迎だよ🍓
暴言等例外なく禁止です🍓
対戦中のアドバイスはダメだよ📣
視聴者の対戦を観戦する事あるかも🍓
通話凸したい場合は下記の【🍹凸視聴者参加ルール】も読んでね

ここまで大丈夫だよって人は
参加希望ってコメントで教えてね🍓
【🍹ルーム】
358390

【🍹凸視聴者参加ルール】
上記の【💖視聴者参加ルール】と例外なく同じ事
サーバーにある【🍹はじめに】を最初に読んでね🍓
必ずイヤホンとマイクをして、youtube配信の音は消してください🍓

通話凸したい場合は
凸希望ってコメントで言ってから入ってきてね🍓
【ほわいとしろっぷ凸待ち】
https://discord.gg/RZZfFDht

🍹ほわいとしろっぷのX
https://x.com/white12shiroppu

🌟今回配信させて頂いてるゲーム
遊戯王マスターデュエル

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]