【参加型】ちょっとだけネコと楽しくデュエル【マスターデュエル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


こんかるる~🌸
ほのぼのにゃんこ系VTuberの秋桜かるです✨

カードゲームしたことないネコが遊戯王に挑戦!!!
ルールを少し知ったけどデッキの効果をちゃんと発動できないネコです(>_<)

今回は持っているデッキの中から選んでレッツデュエル!
参加型でみんなと戦います!!
どうか温かい目でアドバイスや解説頂ければと思います(*´▽`*)

ルールがわかってきて遊戯王の世界が楽しくなってきました✨
いろんなカードを見てみたいので、自慢のデッキや面白いデッキ、ネタデッキ等々持ってぜひ参加してください♪
勝ち負けは関係なく楽しくデュエルしましょう🐱
初見さん歓迎!気軽に参加ください✨

★本日の参加型★
・基本1人1戦
・先着順15名参加人数見ながら締め切りとさせて頂きます!
・終了時間は0時頃予定しているので、対戦時間等見ながら再募集します!
・ツールを使用しています。参加する方はコメントで「参加希望」お願いします。
・参加をやめる方は「辞退」コメントお願いします!
・視聴者さん同士のデュエル〇。但し自分の待機の部屋か対戦終わった部屋でお願いします。
・長いソリティアは他に待っている方がいる場合はご遠慮ください。
・楽しくデュエルしましょ~🐱

#マスターデュエル #参加型

※初心者なので効果を読みながらやります。ターンに時間がかかります。

参加型管理ツール→配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

コメント、チャンネル登録よろしくお願いします(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人VTuber
秋桜かる / akizakura_karu
youtube🌸 https://www.youtube.com/channel/UCQr6UDIN1zsVO73DlQ4o3Fw
Twitter🌸 https://mobile.twitter.com/akizakura_karu
マシュマロ🌸 http://x.gd/8qvcX

秋桜かるのグッズ販売中です☆
BOOTH🌸 https://nyankocaffeeshop.booth.pm/

#かるLIVE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸配信でのお約束🌸
配信に遊びにきてくれてありがとう✨
みんなが配信をより楽しめるように以下のことを約束してね!

‪✧︎ みんな仲良く!
✧︎ 新規さんが困るので内輪ネタは控える!
✧︎ コメント欄で他の人が不快になるコメントはしないでね!
✧︎ スパムや荒らしがあらわれても反応しないこと!ブロックや通報・無視で対応してね!
✧︎ 話題に出てない他の配信者の名前は出さないでね!
✧︎ 他の配信者さんのところで、話題に上がってない時に私の名前を出すこと(『伝書鳩』と言われています)はしない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ユニット】
≪RainTeaCup≫ 
葉雨レイクさん
youtube♪ https://www.youtube.com/channel/UCMaDtO4S9bkqK9jwOPVIxHQ
twitter♪ https://twitter.com/Haame_Reiku

甘傘ナあままさん
youtube🐙 https://www.youtube.com/channel/UCJRLpXLvYoiXvnCpC7e8LsA
twitter🐙 https://twitter.com/amagasana_amama

#RainTeaCup

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]